SSブログ

雪ばかり [日常あれこれ]

今冬の雪は多すぎ。
雪かきのせいで筋肉痛(>_<)

今日もまた寒波が来ていて、大雪に警戒とか。
今年は何回寒波が来るのだろう。

新潟に来てから来月で8年になるけど、一番雪が多くて、一番心が折れています(`・д・´)

写真は先月50センチ積もったとき。
車が埋もれました。
この日は電車立ち往生したりとか大変な日でした。
電車が運休になったからバスで行ったのだけど、バスも全然来なくて大渋滞で会社には遅刻(-_-;)

春が待ち遠しいです。
IMG_20180112_065030.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

シマリス

毎年毎年夏が猛暑で冬は極寒ですが、今年の冬は
ちょっと異常ですよね。
りりさんのお住まいの地域はニュースで見て心配
していました。
早く春が来るように祈ってます!!!
by シマリス (2018-02-12 15:27) 

りり

シマリスさん、こんにちは!
今年の冬は本当に異常なくらい雪が降って、困ってます(>_<)
早く春になって欲しいです。
by りり (2018-02-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。