SSブログ

ライブ [日常あれこれ]

昨日は午前中になっちゃんと期日前投票に行き、夜はあっちゃんとライブに行ってきました。

F-BLOOD、藤井兄弟のライブです。
ライブハウスでやったので、スタンディングだったけど、近かった(^^)

スペシャルゲストでとんねるずののりさんが出てきて、大騒ぎ。
あっちゃんはフミヤよりものりさん登場に喜んでいました(笑)

フミヤはライブで見るのが一番かっこいい(^^)
楽しかった♪
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

サニー

これね~確か松山にも来るようになってて~どっぷりはまってた友達に連絡したら最近は台湾アイドルに夢中らしくw
行ってもいいけど~というテンションだったのであきらめた。。でも近かったんよね~買ったほうがいいかな~まだチケットあるみたいやし~
by サニー (2017-10-25 21:18) 

サニー

今チケット見たら売り切れてたw当たり前よねwww
by サニー (2017-10-25 21:20) 

シマリス

藤井兄弟は息が長いアーティストですね!
のりさんが出て来たって事はのり子は出たんでしょうか?
曲がかかって歌うところでスリッパで頭を叩かれるとか
したのでしょうか?(笑) 
by シマリス (2017-10-27 01:17) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは! 
 松山は今日だよね?
 チケット売り切れなんだね。
 こっちは当日券あったよ(^^; 
 ライブハウスは近くていいね。
 LongRoadも歌ったので、嬉しかった(^^)

★シマリスさん、こんにちは!
 そう、あの曲で登場してスリッパで叩かれてました(笑)
 あのシーンを生で見れて嬉しかったです(^^)
by りり (2017-10-29 16:52) 

シマリス

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2017-12-31 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。