SSブログ

夜行列車で [TDR 2017 インレポ]

今回のディズニーインは、0泊3日夜行列車の旅でした。

金曜日の夜に新潟を出て、土曜日の朝に着いて、開園から閉園まで遊んで、閉園後に舞浜を出て、日曜日の朝に帰ってくるというプランでした。

なかなかハードなプランだけど、1日楽しめるのは良かったです[るんるん]

夕方から雨になってしまい、中止になったショーがあったけど、楽しく過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

ミニミニはショー待ちしていたら、中止になり、レインコートを着たミニーちゃんたちが挨拶に出てきてくれました。

ミッキーにチューするミニーちゃん、かわいかった[ぴかぴか(新しい)]


レポは後日書きます!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

シマリス

インお疲れ様でした!
行き帰りは大変かも知れませんが、
丸一日遊べるのはいいですね!
舞浜は梅雨があけた途端にずっと曇りや雨が
続いていました。
by シマリス (2017-07-30 21:44) 

サニー

大人だけだからもう弾丸もありだよね~
by サニー (2017-08-04 20:47) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 移動時間はかかりますが、長く滞在できたのは良かったです。
 雨に降られて困りましたが、楽しかったです。

★サニーちゃん、こんにちは~
 またこれで行こうかなと考えている(笑)
by りり (2017-08-05 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。