SSブログ

半分終わり [日常あれこれ]

ご無沙汰になってしまったブログ。
今年も今日で半分終わり。

我が家はみんな頑張ってます。

私は先月から働いてます。
GW前に辞めた会社から突然人が足りなくなったから、来てもらえないかと言われて働き始めました。
職場は以前働いていたところこ1つ下の階。
知っている人もいるけど、知らない人のほうが多いし、業務も違うしで1ヶ月必死になっていました。
1ヶ月過ぎてようやく慣れた感じ。

なっちゃんは就活を頑張っています。
あっちゃんは今期末テスト中で頑張っています。
パパさんは・・・一人で頑張っている様子。

昨日、友達からディズニー七夕イベントのグッズをもらいました!
ウィッシングカードまでいただきました。
行きたいなー。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

ご無沙汰しております!
お元気でなによりです。
そうやって働いて欲しいと言うのは
りりさんが評価されているのでよかったですね!
by シマリス (2017-07-01 06:13) 

ミムラネェ

こんにちは
ご家族の皆さん 元気で何よりです^^
そしてお仕事また再開で良かったですね~
それくらい りりさんが欲しかったのでしょう(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
by ミムラネェ (2017-07-04 17:34) 

ちみこ

こんにちは
仕事またお声かかったのね。それはやっぱりりりさんの人柄とか仕事への姿勢とかが評価された証拠だよね
慣れるまではちょっと大変だったかな
なっちゃんは、就活中なのかぁ~
もう新潟で就職?いいところに早く決まるといいね
by ちみこ (2017-07-04 17:46) 

りり

★シマリスさん、こんにちは!
とりあえずなんとか元気にやっています。
仕事探しも大変だったので、働くことが出来てホットしています。

★ミムラネェさん、こんにちは!
気付いたら夏になっていました(笑)
運よく拾ってもらえたと思っています(^^)

★ちみこさん、こんにちは!
働かないと家計が苦しいので、声が掛かってよかったよ(^^;
なっちゃんは頑張っているけど、なかなか難しそう。
by りり (2017-07-12 19:52) 

サニー

なっちゃんもう就活???時間がたつのは早いねえ。
by サニー (2017-07-17 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日免許取得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。