SSブログ

GW [日常あれこれ]

今年のGWはパパさんが帰ってきたので、遠出はしないで近場でのんびり。

3日は手ぶらでバーベキューできるところに行き、美味しく食べてきました。

初めて焼きマシュマロを食べたけど、とろとろで美味しかったです。


4日、なっちゃんはお友だちとフリマで出店。我が家の不要なものをいろいろ出してもらったけど、半分くらいは売れ残った(^^;
なっちゃんが頑張っている間、私たちはショッピングモール内に出来たばかりの『いきなりステーキ』でランチ。
パパさんが300グラム。あっちゃんと私は200グラム食べました。
美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
写真は300グラム。


5日、私の親がこちらに来たので水族館へ行きました。
早い時間に行ったのに、すでにすごい人。
さすがGW[あせあせ(飛び散る汗)]
イルカショーも立ち見で遠かった。

クラゲ、ふわふわでかわいい。

夜は娘たちがバイトだったので、パパさんと近くの居酒屋で夕食。
飲み放題で飲んだので、飲みすぎました(笑)

6日、パパさんは昼頃に帰っていきました。
新幹線利用で約八時間。
とおーい。
私と娘たちはのんびりとサーティワンでアイスを食べてました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

シマリス

旦那さん帰省されたんですね。
久しぶりに家族団らんですね!
でも、休みって早いですね。 
by シマリス (2017-05-07 18:37) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 終わってしまうとあっという間ですよね。
 久しぶりに家族が揃いました。
by りり (2017-05-08 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女と野獣母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。