SSブログ

ホワイトデー [日常あれこれ]

あっちゃんは期末テストが終わってから、バレンタインのチョコパイを作って、30人くらいに配っていた。

友チョコなのでほとんどが交換だったけど、男子からはホワイトデーにお返しをもらっていました。

今どきの男子はお菓子作りをするらしく、手作りのお菓子を何人かからもらっていました。
1つもらって食べたけど、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

私は会社で義理チョコを配らなかったのに・・・クッキーを頂いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お返しとして京都でお土産を買ってきて配ろうかな(^^;

パパさんからはゴディバのアイスがクール便で届きました[ぴかぴか(新しい)]
アイスは食べたことないので嬉しいです。
とりあえず冷凍室に入れましたが。
あとで娘たちとゆっくり食べよう♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

cancan

まぁ素敵な旦那様~
気配り上手に感じますぅ~
それでは
by cancan (2017-03-16 07:10) 

シマリス

今の男子ってお菓子つくるんですね!(笑)
パパさん、ゴディバの素晴らしい!
素敵です!!!
by シマリス (2017-03-17 23:24) 

りり

★cancanさん、こんにちは~
 家族のために頑張ったようです。
 美味しく頂きました(^^)

★シマリスさん、こんにちは~
 今どきの男子にはビックリさせられます(笑)
 ゴディバ、美味しく頂きました(^^)
by りり (2017-04-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春キャンラ・ラ・ランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。