SSブログ

二人でお出かけ [おでかけ]

シルバーウィークが始まりました。
5日間のお休みは嬉しいです!

パパさんだけが、今日から名古屋に帰省しました。
なっちゃんは、今日と明日、模試です。

なので、あっちゃんと二人で出掛けました。まずは、月岡わくわくファームに行きました。
やぎさんと、ウサギさんが食事中でした(^^)


ランチは、『農家レストラン ぶどう畑』。野菜中心のバイキングで、あっさりと美味しかったです!
食べ過ぎましたが(^^;
食べ物の写真は一皿目だけ。


隣のお菓子屋さんで、お土産を買って、少し移動して[車(セダン)]月岡温泉街にある足湯に行きました。
硫黄の匂いがしましたが、まったりと気持ち良かった♪


また少し移動して[車(セダン)]ガラス館に行き、ここでもお土産を買いました。

最後に30分ほど移動して[車(セダン)]、『ヤスダヨーグルト』に行きました。
ヨーグルトワッフル&ドリンクヨーグルトを食べて、ここでも買い物をしました。


お天気が不安定で雨が降ったり、やんだりしていましたが、美味しく、楽しいお出かけでした(^^)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シマリス

野菜中心のバイキングはとっても健康的ですね!
たくさん食べられそうです!(笑) 
by シマリス (2015-09-20 09:40) 

サニー

シルバーウィークで人出が気になるところだけど楽しめてよかったね!うちも最近娘と二人が多いわ。
by サニー (2015-09-21 21:22) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 野菜中心だったので、いっぱい太らないと思い込みました(笑)
 
★サニーちゃん、こんにちは~
 思ったより混んでいなくて楽しかったよ(^^)
 なかなか家族が揃わなくなるよね。
by りり (2015-09-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学最後の体育祭猫に癒されて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。