SSブログ

新学期 [日常あれこれ]

今日から娘たち二人とも新学期。クラス発表はもうされているので、あと気になるのは先生かな。
いよいよ受験生の年なので、頑張ってもらいましょう(^^)

1年間、頑張ってもらうためにTDLで楽しんできました。
天気が悪くて寒かったけど、イースター楽しかったです[るんるん]
後日、レポを書きます。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

サニー

天気悪くても楽しめてよかった!
もうクラス発表か~~^
うちは高校が8日、小学校は10日。。。どきどきするわあ。。。
by サニー (2015-04-06 19:35) 

シマリス

受験頑張って下さい!
イースターレポ楽しみにしています! 
by シマリス (2015-04-11 08:22) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは~
 そちらは始まるのが遅いのかな?
 クラス発表もドキドキものよね。

★シマリスさん、こんにちは~
 無事合格出来たら、TDRでお祝いです(^^)
 頑張ってもらわなくては(^^;
by りり (2015-04-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまご探し仕事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。