SSブログ

ツムツム [ディズニー]

少しずつ増やしているツムツム。

今日はオズワルドを購入(^^)
バレンタインツムツムはチーデー(^^)
かわいくて、癒されます[黒ハート]



まだまだ増えそう(^^;

春休みのインを計画しております。
いつ行こうかな?

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

シマリス

チーデーツムツム可愛いですね!
春休みのインですね!
3/20まではアナ雪やっていますが、
このところ毎週末大混雑して入園制限
になっています。
イベント中に来られるのなら覚悟は必要です!
by シマリス (2015-02-22 21:45) 

サニー

ディズニーストアで見た~~~思わず買いそうになったけど踏みとどまったwww
by サニー (2015-02-24 21:42) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 ツムツム、かわいくてはまっています(笑)
 インはイースター時期にしました。
 こちらも混みそうですよね(^^;

★サニーちゃん、こんにちは~
 いっぱい出ているからキリがないよ(^^;
by りり (2015-03-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。