SSブログ

夏ディズニー中 その2 [TDR 現地レポ]

雅涼群舞、楽しかった(*^^*)♪

ワンス…ハズレ…(T-T)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

シマリス

群舞は鑑賞エリアで観られたんでしょうか?
楽しめてよかったですね!
ワンスはなかなか当たりません。 
by シマリス (2014-08-03 19:22) 

はっしー

今日からインなのね。
我が家の娘も、今日はランドで地蔵してるわ!笑
楽しんでね〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
by はっしー (2014-08-03 20:03) 

サニー

なかなかこれなくてごめんね~~~
金沢旅行記もゆっくりみるわ~~
TDR旅行記も楽しみにしてるね~
by サニー (2014-08-04 21:48) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 群舞は3回目だけ鑑賞エリアに入れました。
 早くから並んでる人が多くてビックリですね(^^;
 ワンスに当選するのは難しいですね。

★はっしーちゃん、こんにちは~
 今回、1日だけのインだったのよ(^^;
 暑かったわ~。

★サニーちゃん、こんにちは~
 私もなかなかいけなくてごめんね。
 金沢旅行記はやっと完結しました(^^:
by りり (2014-08-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。