SSブログ

当たり~ [TDR 現地レポ]

抽選、当たりました[るんるん]

まだ雨降ってますが(^_^;)



楽しみたいと思います(^^)/
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

シマリス

ワンデーでW当選とはさすがりりさんご一家
素晴らしいですね!
昼鼓舞はどうでしたか?
夜鼓舞はこれから鑑賞ですね!
by シマリス (2013-08-25 18:50) 

abx

おっ!
いいですね。楽しんできてねー
by abx (2013-08-25 20:04) 

サニー

雨降ってても楽しめてるのがさすが!
by サニー (2013-08-25 21:52) 

りり

★シマリスさん、こんばんは~
 驚きのW当選で大喜びしました(^^)
 昼も夜も楽しかったです!
 かなり濡れましたが(^^;

★abxさん、こんばんは~
 混んでいましたが、楽しんできました(^^)

★サニーちゃん、こんばんは~
 お天気悪かったので、いつもよりまったりと楽しんできたよ(^^)
by りり (2013-08-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨……夏休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。