SSブログ

7つのクリスマスツリー [TDR 2010 インレポ]

★2010 TDRクリスマス おまけ 2010年11月13日~14日★

TDSに飾られている7つのツリー[クリスマス]
テーマーポートごとにありました。

メディテレーニアンハーバーはミッキーが願いを込めたクラシックなツリー。
昼も夜もきれいです[ぴかぴか(新しい)]
IMGP688711.jpg IMGP71161.jpg
ケープコッドにはダッフィーとシェリーメイがかわいい[揺れるハート]ミニーが飾ったツリー。
IMGP70901.jpg
ポートディスカバリーにはチップとデールが雪の結晶に願いを込めて作ったツリー。
IMGP70971.jpg
ミステリアスアイランドにはグーフィーとプルートが作ったクリスタル製ツリー。
IMGP70001.jpg
アラビアンコーストにはジーニーが魔法を使って作った噴水のツリー。
IMGP699811.jpg
マーメイドラグーンにはアリエルが海底王国の入り口に作ったツリー。
CIMG12551.jpg
ロストリバーデルタにはドナルドとデイジーが大きな木に飾ったツリー。
オーナメントがかわいかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMGP70981.jpg IMGP70991.jpg

シーにある一番大きなツリー。
IMGP689011.jpg
こちらの下にはかわいいものがいっぱい(^^)
ドナルドとデイジーやミッキー。
IMGP68911.jpg IMGP68921.jpg
これはアリエルの宝物みたい(^^)
IMGP68931.jpg

おまけのおまけとして~
ミラコスタの入り口横にあったオブジェ。
ステキでした(^^)
IMGP68431.jpg
ランドにもたくさんのツリーがありました。
プラザにあったツリーの前にはかわいいミッキー型雪ダルマがありました[雪]
IMGP685211.jpg

たくさんのクリスマスデコレーションを見るのも楽しかったです[るんるん]

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

oyatu55

おお~♪
まだ7つのツリーを見ていなかったので感激です!
オチェにあったミッキーオブジェも発見できて嬉しいです~(^▽^@
by oyatu55 (2010-12-07 05:07) 

abx

ロストのツリーを見たいんですよー。
でも、凄いらしいんですよねぇ・・・

by abx (2010-12-07 06:04) 

ミムラネェ

おぉっ?!(〃∇〃人)クリスマス気分が高まります~
こんにちは
テーマに沿ったツリー、いいですね♪
ステキ!
by ミムラネェ (2010-12-07 13:25) 

hiro

今年はツリーが多くて楽しいですね!
ランドもシーも飾り付け綺麗ですよね~
オーナメントも色々あって分けて欲しいです(^.^)

by hiro (2010-12-07 18:57) 

cancan

デコ見学インもいいですよね
海藻のツリーって
何かいいかも♪
by cancan (2010-12-08 10:53) 

うさぴん

大きなツリーの下のオブジェ、撮影に失敗してしまったので、お写真が見られてうれしいです!!
クルミ割り人形ミッキー、かわいいですよね~
クリスマスは一年で一番好きな季節なので、デコレーションを見るだけでもワクワクしてしまいます!
by うさぴん (2010-12-08 21:23) 

シマリス

7つのクリスマスツリー素敵ですよね!
自分はミステリアス、マーメイド、アラビアンのツリー
まだ見てないです。(笑)  
by シマリス (2010-12-08 22:37) 

Ammy

すべてのツリーを制覇されたのですね(>^O^)>☆
ロストのツリーはかなり大胆(?)な飾りつけなんですね。
見に行かなくては(^_^;
by Ammy (2010-12-09 22:00) 

りり

★oyatu55さん、こんばんは♪
 7つのクリスマスツリー、回るとなると奥まで行くからちょっと大変ですよね(^^;
 オチェのオブジェもステキでした。

★abxさん、こんばんは♪
 ロストのツリー、本物の木でちょっとビックリでした(^^)
 オーナメントのランタンが良かったですよ。

★ミムラネェさん、こんばんは♪
 クリスマスツリーがいっぱいで楽しかったです。
 個性があるツリーばかりでした(^^)

★hiroさん、こんばんは♪
 今年はツリーが多くて、どこを歩いていてもクリスマス♪ですよね(^^)
 ステキなオーナメントばかりで販売されてるいいなと思いますよね~。

★cancanさん、こんばんは♪
 デコを見ているだけでもほんと楽しかったです(^^)
 マーメイドのツリーもステキですよね。

★うさぴんさん、こんばんは♪
 大きなツリーの下、プレゼントがいっぱいで楽しいですよね(^^)
 クルミ割り人形ミッキー、欲しくなりました。
 クリスマスはほんとワクワクしますね♪

★シマリスさん、こんばんは♪
 意外にまだ見ていないツリーがあるのですね(^^;
 でも、まだ見れる機会があって良いですね(^^)

★Ammyさん、こんばんは♪
 せっかくインしたので、7つのツリーを制覇しました(^^)
 ロストのツリーにはこれ!?とビックリしました(笑)
 面白いのでぜひ見てくださいね!

by りり (2010-12-09 22:27) 

きゅんちゃん

7つのツリー、全て見られたんですね~
どれもそれぞれ個性があって素敵なツリーですね。
シーの一番大きなツリーの下のおもちゃたちがとってもかわいいです~
こんなおもちゃがあれば我が家にも欲しいです(笑)
by きゅんちゃん (2010-12-10 12:17) 

カモさん

こんにちは!それぞれのテーマポートのイメージが
そのままツリーになったような素敵なクリスマスツリーですねー♪
これはじっくり見てみたいです~^^
by カモさん (2010-12-11 11:16) 

りり

★きゅんちゃんさん、こんばんは♪
 7つのツリー、それぞれ素敵でした(^^)
 一番大きなツリーの下のおもちゃたち、私も実際に欲しくなりました。

★カモさん、こんばんは♪
 各テーマポートにぴったりのクリスマスツリーで素敵でした(^^)
 ぜひ見てきてください!
by りり (2010-12-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨折中・・・初雪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。