SSブログ

TDLイン後は [TDR 2010 インレポ]

TDLハロウィーン 2010年9月18日(土)~19日(日) おまけ

21時にTDLを出て、車で約20分走って到着。
宿泊先はグリーンタワー幕張。

チェックイン時に宿泊代金(1人7500円)と駐車代(1000円)を支払いました。
私たちの部屋は12階。
ツインルームで、通常ベッド2台の他にエキストラベッド2台が設置されていました。
なので、ちょっと狭い感じはあるけど、1人1台で寝れるので楽でした(^^)
IMGP65681.jpg
IMGP65701.jpg
IMGP65711.jpg
みんなお疲れなので、早々と寛ぎたい・・・写真は簡単に撮りました(^^;
窓からの眺めです。
海浜幕張駅、京葉線が見えます。
IMGP65721.jpg
近くのコンビニ(徒歩5分くらい)までアルコールやおつまみを買いに行きました。

お疲れなので、お風呂入ったあとはすぐに就寝[眠い(睡眠)]

気持ち良く寝て、翌日は7時半頃に起床[晴れ]
今日もいいお天気です[わーい(嬉しい顔)]
アウトレットが近くて、徒歩5分でした[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP65731.jpg
廊下からは幕張メッセが見えます。
IMGP65791.jpg

朝食は1階のビュッフェレストラン。
普通の朝食でした[レストラン]
パパさんのです。
IMGP65761.jpg
あっちゃんのです。多く取り過ぎてしまって、食べるのに苦労していました(^^;
IMGP65771.jpg
私のです。おかゆがありました。あとフルーツも食べました。
IMGP65781.jpg
なっちゃんのは撮っていなかった[あせあせ(飛び散る汗)] 
パン、ご飯、コーンフレークなどなどいっぱい持ってきていたので・・・。
一番食べていたかも(^^)

ホテルの外観です。
チェックアウトしてから撮りました。
IMGP65841.jpg
チェックアウトはアウトレットの開店に合わせて、10時頃。
我が家にしては遅いチェックアウトでした。
たまにはのんびりするのもいいかもと思いました(^^)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

oyatu55

居ゴゴチがよさそうなお部屋ですね♪
朝食ビュッフェも美味しそうです~(^w^@
by oyatu55 (2010-10-05 07:05) 

koumam

1人1人寝れるのはいいですよね~☆
朝食ブッフェ種類も多そうでおいしそうです~(^^)
あっちゃんもたくさん食べたのですね~!
朝の御飯は美味しいですよね(^^)
by koumam (2010-10-05 07:38) 

きゅんちゃん

お部屋が狭くなっても1人1台だと
ゆっくり眠れるからいいですよね。
朝食がおいしそうです~
ホテルでゆっくりもたまにはいいもんですよね!
by きゅんちゃん (2010-10-05 12:36) 

ミムラネェ

こんにちは!
比較的にお手ごろで泊まれてアウトレットにも近い?!
φ(・ω・ )メモメモ・・・
りりさんのレポを見てたら、久しぶりにTDLにも
行きたくなってきちゃいました^^
by ミムラネェ (2010-10-05 16:01) 

りり

oyatu55さん、こんにちは♪
居心地、寝心地が良かったです(^^)
朝食ビュッフェ、サラダがいろいろあって美味しかったです。
by りり (2010-10-05 17:22) 

りり

koumamさん、こんにちは♪
子どもも大きくなったので、1人1人寝れて良かったです。
子ども達、朝食ビュッフェだと普段よりいっぱい食べます(^^;
by りり (2010-10-05 17:23) 

りり

きゅんちゃんさん、こんにちは♪
ちょっと狭かったですが、十分歩けたので良かったです(^^)
居心地の良いお部屋でゆっくり出来ました。
by りり (2010-10-05 17:24) 

りり

ミムラネェさん、こんにちは♪
3連休だったので、お手頃価格で助かりました(^^)
TDL、楽しいですよ♪

by りり (2010-10-05 17:25) 

うさぴん

幕張の夜景、きれい~
アウトレットが徒歩5分だと便利ですね(*^_^*)
朝食も種類がたくさんあって朝からパワー充填OK!
大満喫のご旅行にぴったりなホテルですね~
by うさぴん (2010-10-06 19:16) 

りり

うさぴんさん、こんばんは♪
アウトレットは歩いて行ける距離だったので、便利でした。
ゆっくり寝れて、しっかりご飯を食べて、前日の疲れが癒されました~(^^)
by りり (2010-10-06 21:02) 

hiro

幕張まで意外と短時間で行けちゃうんですね~
車で行ったことなかったのでもうちょっとかかるかなーと思っていました。
道が混むTDRちょっとご近所のホテルより良いかも!
ビュッフェ、やっぱりいっぱい食べちゃいますね(^^;)
by hiro (2010-10-06 21:53) 

りり

hiroさん、こんばんは♪
高速利用ですが、幕張まではわりと近いですよ。
TDR周辺は混みますよね~。
ビュッフェは取りすぎてしまうのですよね(^^;
by りり (2010-10-06 23:07) 

シマリス

夜景がいいですね!
朝食のブッフェはモリモリ食べれそうですね。  
by シマリス (2010-10-07 20:40) 

りり

シマリスさん、こんにちは♪
夜景きれいでしたが、やっぱりTDRが見えるホテルのほうが良いです(^^;
by りり (2010-10-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。