SSブログ

旅立ちの春 [日常あれこれ]

あっちゃんは受験生活が終わり、なんとか東京の私立大学に入学しました(*^^*)
親子共々、疲れた受験で第一希望はダメだったけど、第二希望に合格出来たので良かったかな。

今月から一人暮らしをしています。
心配なことは多いけど、頑張って楽しく過ごせたらいいなと思います。

IMG_20190413_161436.jpg

それと、あっちゃんと同時期になっちゃんも家を出ました。
去年社会人になり、車で通勤していたけど・・
近くに住みたい、同棲したい、ということで、彼氏と同棲を始めました(^_^;)

娘二人が家を出てしまい、パパさんと寂しく二人暮らししてます(笑)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

サニー

一度に二人いなくなるとこれまた切ないね。うちもあと3年か。。。。
by サニー (2019-04-16 21:21) 

りり

サニーちゃん、こんにちは!
子供の成長はうれしいけど、寂しいよ。
by りり (2019-04-21 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年平成最後の花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。