SSブログ

東京へ [旅行]

すっかりご無沙汰してたら、いつのまにか12月。
我が家は一人で暮らすパパさんも含めてみんな元気でやっています。

先月、土日で東京へ娘たちと行ってきました[わーい(嬉しい顔)]一番の目的はライブでしたが、他にも楽しみました。
娘たちが朝からグッズ売り場に並んでいる間(約三時間)、私は舞浜と幕張へ。
来年のドナルドぬいぐるみを買いました♪



娘たちと合流してからは、浅草へ行きました。
人が多かったけど、人形焼きや浅草メンチ、餅ドッグ、お煎餅など食べ歩きました。
おいしかった(^^)



ホテルに荷物を預けてからは東京ドーム♪
初めての嵐ライブ、とっても楽しかった!!


泊まったホテルは浅草タウンホテル。
ファミリールームでベッドが三台と三人掛のソファーなどがあり、思ったより広くて良かった。
何よりも雷門に近かったので、次の日にも人形焼きを買いに行きました(笑)


翌日、私は丸ビルで知人とランチ、娘たちは原宿。
渋谷で合流して、ロクシタンカフェに行きました。
おしゃれなワインを飲みました♪


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

abx

おお嵐のライブですか! よくチケットてにはいりましたね。凄い。
雷門も行ったこと無いから行ってみたいんですよねぇ。
今度行こうかなぁ。
by abx (2016-12-04 20:14) 

サニー

もう子供が大きくなったから別行動も全然ありだよね~嵐の東京ドーム来年はいってみたい!!!
by サニー (2016-12-12 21:49) 

ミムラネェ

みなさんお元気そうでなによりです(≧▽≦)
こんにちは
嵐のライブ、なかなかチケット入手難しいと聞きましたよ^^;
充実の東京散策でしたね^^
by ミムラネェ (2016-12-16 11:44) 

cancan

こんにちは!
2016年もお世話になりました!
りりさんのブログ
これからも楽しみ~
更新ペースもゆっくりでちょうどいいかも(笑)
来年もよろしくお願いいたします!
by cancan (2016-12-22 14:32) 

りり

★abxさん、こんばんは!
 初めて応募したのですが、運よく当たりました(^^)
 雷門、楽しいのでぜひ機会があったら行ってみてください。

★サニーちゃん、こんばんは!
 来年は東京ドームで会いたいね!

★ミムラネェさん、こんばんは!
 ご無沙汰してます!
 入手困難と私も聞いていたので、無理だと思っていたらまさかのまさかでビックリでした(^^)
 楽しい東京散策でした♪

★cancanさん、こんばんは!
 楽しみにしていただけて何よりです。
 来年はもう少し更新したいと思っていたのですが、このくらいがちょうどいいですか?(笑)
 こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by りり (2016-12-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転勤メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。