SSブログ

転勤 [日常あれこれ]

パパさん、転勤です。
赴任先は香川県。
とおーいです[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、あっちゃんが高校卒業するまで単身で行きます。

その後はあっちゃんの進路次第かな。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

cancan

ご無沙汰しています!
香川県ですか。
四国ですね
転勤大変かもですね
体調を崩されませんよぅに
by cancan (2016-09-21 15:06) 

シマリス

あれ~さらに千葉から遠くなってしまうのですね!
お身体気をつけて下さい。
by シマリス (2016-09-21 17:41) 

abx

あれま。
転勤がある仕事は大変ですよね。
体調に気をつけてください。

by abx (2016-09-22 11:18) 

ミムラネェ

こんにちは
香川県?! 距離のある転勤になりましたねぇ
でも、気候は穏やかでちょっと憧れるなぁ・・・関西も近いしね^^
お子さんの事が一番です。 パパさんは寂しいでしょうけどね
by ミムラネェ (2016-09-29 16:48) 

サニー

偶然!昨日香川に遊びにいってましたw
しばらくは単身だよね。。てかそこから一番行きにくい感じのところだよね。
りりちゃんが香川に越してきたらうちからは会いに行きやすくなるなwあっちゃんの進学も気付けばあっという間だろうね。なんだかんだしたらなっちゃん結婚とか?????うわうわ~~時の流れ早いわあ。
by サニー (2016-10-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ディズニー インレポ東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。