SSブログ

もう夏 [日常あれこれ]

す2ヶ月もブログ放置しました(^^;

我が家はみんな元気です(笑)娘たちはそれぞれ進学した先で楽しそうに過ごしています。

なっちゃんは先月からバイトを始めたけど、何だかバイトのくせに研修期間が長く、やっとまともに働けるようになった感じ。

あっちゃんはただいま期末テスト中で、家よりも集中出来るからと公民館で勉強してます。
前回の中間が思った以上に良かったので下げられないとプレッシャーになってはいますが(^^;

私は今の職場に派遣されて1年が経ち、ようやく慣れたというかいろんなことをさせられています。

最近は別の趣味に忙しいこともあって、こちらをおそろかにしてましたが、また1週間に1度は書きたいと思います(^^;

昨日、なっちゃんとランチをしてデザートにケーキを食べました♪
美味しかったー(^^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

シマリス

お久しぶりです!
お元気でなによりです!
by シマリス (2016-07-03 19:54) 

abx

図書館じゃなくて公民館?
娘は、家に帰る途中の図書館で、テスト勉強をしてますね。


by abx (2016-07-03 20:01) 

サニー

私もかれこれ放置ですw皆元気そうで何より♡
by サニー (2016-07-09 22:12) 

りり

★シマリスさん、ご無沙汰してます(^^;
 元気にやっています。

★abxさん、こんにちは~。
 図書館が家に近くにないので、近くにある公民館に行っていました。
 娘さんもがんばっているのですね!

★サニーちゃん、こんにちは~。
 サニーちゃんも?(笑)
 とりあえず元気ならOKよね(^^)
by りり (2016-07-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のTDRインレポ 概要選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。