SSブログ

シンデレラ気分♪ [TDR 2012 インレポ]

☆TDR 2012年3月3日~4日 その7☆

私とあっちゃんは6時45分頃にランドに到着。
前から4列目にシートを敷いて毛布を掛けて、パンを食べながら待ちます。

サンルートプラザからの無料バスに乗り、パパさんとなっちゃんが到着したのが7時半頃。
7時35分くらいになるとキャラが朝のご挨拶に登場していました。
7時45分にディズニーホテルの宿泊者が専用ゲートから入園。
15分も早くにイン出来るなんて羨ましい・・・。

そして、8時にオープンして一般ゲストも入園。
とりあえず3つに分かれる我が家です(^^)


なっちゃんはバズのFPを取りに行きます(8:50~9:50)[ダッシュ(走り出すさま)]
私はマイディズニー・トートを注文するためコズミック・エンカウンターに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
パパさんとあっちゃんはキャラメルポップコーンを買います[ダッシュ(走り出すさま)]

合流場所はシンデレラ城の裏。
一番早く着いたのはパパさんとあっちゃん、次になっちゃん、最後が私です。
シンデレラのフェアリーテイル・ホールに入ります。待ちなし。
初めて入るのでワクワク♪
空いていたのでのんびり見ることが出来ました。
女の子はシンデレラ気分になれるかも(^^)
素敵なアートがいっぱい。
IMGP91402.jpg
IMGP91441.jpg IMGP91481.jpg
お姫様気分で椅子に座る娘たち[ぴかぴか(新しい)]
IMGP915311.jpg
ガラスの靴は履けるかな?
IMGP915811.jpg
写真を撮るとフェアリーゴッドマザーの魔法がかかるようです。
キラキラ~が出てきます[ぴかぴか(新しい)]
IMGP91601.jpg IMGP91571.jpg
アートは凝っていましたが、思ったよりあっさりと見れたかな?
一度見れば良いかな~という感じはしましたが、一度は見たほうが良いです(^^)

ピーターパン空の旅に乗ります。
パパさんがTDLで一番好きなアトラクです。25分待ち。
「え~25分も待つの?ホーンテッドは15分待ちだよ、あっち行こうよ」とあっちゃん。
「そんなこと言うなよ~」とパパさん。
渋々とパパさんに付き合います(笑)

次のFPが取れる時間になったので、ビックサンダーのFPを取りに行きます。(11:00~12:00)
その間、なっちゃんとあっちゃんはアリスのティーパーティでくるくる~回っていました。
5分待ちでした。

ミッキーのフィルハーマジックに入ります。25分待ち。
前回見た時に後ろのほうが良かったので後ろから2列目で見ました。
楽しかったです♪

今日の滞在時間は短いのでテキパキと動きましょう[exclamation]
トゥモローランドに移動します[ダッシュ(走り出すさま)]

その8へ続く。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

シマリス

アトラク三昧ですね!
素晴らしい家族連携プレイですね!
シンデレラのフェアリーは一度も入った事がありません。
パパさんが好きなのがピーターパンなのですね~カワイイです!
by シマリス (2012-03-21 18:41) 

うさぴん

シンデレラはまだ入った事がありません。
いつか中を観てみたいです。
パパさん、好きなアトラクに乗れてよかったですね!
by うさぴん (2012-03-21 20:25) 

abx

テキパキ動いてますなぁ。
パパさんがTDLで一番好きなアトラクが、ピーターパン空の旅ってのが
意外というかなんというか。

by abx (2012-03-21 20:49) 

サニー

家族みんなが分かれて行けるのがさすが!我が家は二手だなあ。
たったくんが頑張れば3つ?
このシンデレラお嬢さん見たら行きたくなってくれるかしら。
by サニー (2012-03-21 20:51) 

cancan

おほ 家族計画ディズニーですね
効率よく 遊べるって 大事なことですよね♪
楽しそぉ
by cancan (2012-03-23 16:50) 

りり

★シマリスさん、こんばんは~
 時間を効率的に使うには家族で強力することが大事です(^^)
 シンデレラにはまだ入ってたことないのですね。
 パパさんはなぜかピーターパンが好きです(^^;

★うさぴんさん、こんばんは~
 シンデレラはなかなか凝っていました(^^)
 機会があったら観てくださいね。
 パパさんに好きなアトラクに早めに乗せておけばあとはご機嫌です(笑)

★abxさん、こんばんは~
 やりたいことが多いので、テキパキと動きました(笑)
 なぜかピーターパンが好きなので毎回乗っています(^^;

★サニーちゃん、こんばんは~
 効率良くまわるためには朝に分かれて行動することが大事だと思っています。
 シンデレラ、みーにゃんなら行きたがるんじゃないかな(^^)

★cancanさん、こんばんは~
 計画を立てて、効率よくまわれば更に楽しくなります(^^)
 
by りり (2012-03-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はいつ?元気なミニミニ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。