SSブログ

行って来ました♪ [TDR 2012 インレポ]

土日はTDRツアーでした♪
土曜日はシーにインしましたが、入園制限がかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ものすごく混んでいて、大変でした[ふらふら]
なので、予定通りに行かなかったです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、それなりに楽しめたかな(^^;

日曜日はランドにイン(^^)
こちらはそれほど混んでいなかったので、快適に動けました[ぴかぴか(新しい)]

まずイン概要です。

3/3(土) TDS
 ※私とあっちゃんはあっちゃんの矯正歯科に行ってからのインでした。

8:30  パパさんとなっちゃんがイン(9時オープン予定でしたが、早くオープンしました)
 
    タワーオブテラー(30分待ち)
     ラズベリー味のポップコーン購入
     センターのFPを発券(17:15~18:15)
        
10:30 私とあっちゃんがイン
     センターのFPを発券(18:15~19:15)

11:30 Be Magical!鑑賞
     DSC0968811.jpg 

11:40 ミラコスタのシルクロードガーデンでランチ

     マジックランプのFPを発券(17:40~18:10)
    フライングカーペット(45分待ち)
    シンドバッド(15分待ち)
    レイジング(優先搭乗券で)
     
     うきわまんを食べる  
    アクアトピア(50分待ち)
    マジックランプシアター(FPで)
    センター・オブ・ジ・アース(FPで)

    夕食

20:30 ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

21:05 ファンタズミック!鑑賞

21:30 アウト

3/4(日) TDL     

8:00 イン

     バズのFPを発券(8:50~9:50)
     トートバッグを注文
     キャラメル味のポップコーンを購入
    
    シンデレラ(5分待ち)
    ピーターパン(25分待ち)
    アリスのティーパーティ(5分待ち)
     ビックサンダーのFPを発券(11:00~12:00)
    フィルハーマジック(25分待ち)
    バズ(FPで)
     しょう油バター味のポップコーンを購入
    スターツアーズ(15分待ち)
     クレープを食べる
     ホーンテッドのFPを発券(11:40~12:40)
     オリジナルストラップを注文
    ビックサンダー(FPで)

11:50 ミニー・オー・ミニー 鑑賞

    ホーンテッド(FPで)

     昼食

14:00 ジュビレーション! 鑑賞
     
    イッツ・ア・スモールワールド(5分待ち)
     キャラメル味のポップコーンを購入   
 
16:30 アウト 
   
お天気は土曜日が晴れ、日曜日が曇りでした。
雨が降らなくて良かったです(^^)     
詳細レポは後日、書きます[ペン]
    
       
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

シマリス

お帰りなさい!
2日間のイン楽しまれた様でよかったです!
雨予報で心配していましたが、金曜日に天気予報見たら
晴れマークがついていたので、てるてる坊主効果がバッチリ
でしたね!

シーのこの時期の入園制限にはビックリしました!
でも、ショー鑑賞して、アトラク三昧よかったですね!
詳細レポ楽しみにしています!  
by シマリス (2012-03-05 23:36) 

teddy

おかえりなさい^^
制限がかかったんですか?すごい!
えっ ラズベリー味のポップコーン?
TDRから遠ざかってます^^; 
詳細レポ楽しみにしています^^
by teddy (2012-03-06 00:06) 

teddy

あ そういえば・・・
スティッチのブログパーツが見れなくなったので
りりさんのところはどうだろう?と思い確認に来たんですが
やっぱり 見えなくなってますね 終了なのかなぁ?
by teddy (2012-03-06 00:10) 

サニー

二日とも雨降らなくてよかったね!
人多いのにちゃんと楽しめてるりりちゃんはさすがだわ!
by サニー (2012-03-06 12:47) 

ミムラネェ

こんにちは~
雨にならなくて良かったですね!
時間列にすると、充実した感じが伝わりますね(≧▽≦)♪
レポも楽しみにしてますね~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2012-03-06 13:23) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 ただいま~です(^^)
 前日に天気予報が晴れになり、傘を持たずにインしました♪
 シーのほうがランドより混んでいるだろうと思ってはいましたが、制限がかかるほどの混雑にビックリでした(><)
 詳細レポはもうちょっとお待ちくださいね(^^;

★teddyさん、こんにちは~
 ただいま~です(^^)
 ラズベリー味のポップコーンが販売されていることに私もビックリでした(^^;
 
 スティッチのブログパーツ、いつの間にか終了していたのですね。
 気付かなかったです(^^;

★サニーちゃん、こんにちは~
 雨降らなくて良かったよ~♪
 人多かったから予定通りに動けなかったよ・・・。

★ミムラネェさん、こんにちは~
 雨が降らなくて良かったです(^^)
 時間列にすると次回の参考にもなるんです~。
by りり (2012-03-06 17:44) 

うさぴん

お帰りなさいませ!!
制限はかかったものの、すばらしく充実のインでしたね!
アトラクもオヤツもたくさんですね〜
by うさぴん (2012-03-06 21:20) 

りり

うさぴんさん、こんばんは~
 ただいま~です(^^)
 予定通りに動けなかったのですが、それなりに楽しめたかなと思っています(^^;
by りり (2012-03-07 22:31) 

cancan

ラズベリー味は気になるなー
by cancan (2012-03-10 15:19) 

りり

cancanさん、こんばんは~
 ごめんなさい・・・ラズベリー味ではなく、クランベリー味でした(^^;
by りり (2012-03-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます大混雑のTDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。