SSブログ

おはようございます [TDR 現地レポ]

夢の国ツアー、楽しんでおります♪

昨日は良いお天気でしたp(^^)q
でも、制限かかった海は大混雑で…
クタクタになりました(>_<)

昨夜ぐっすり寝て少々復活(^_^;)
今日も楽しみます!
120304_070711.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

シマリス

昨日はいい天気でしたが、その分、人出も多くてシーは
入園制限がかかりましたね。
今日はランドなんですね!
楽しい旅を! 
by シマリス (2012-03-04 09:40) 

abx

寒かったでしょ。
ぐっすり寝て復活してください。
by abx (2012-03-04 19:34) 

サニー

こちらは朝から雨でしたが、なんとかもったかな??
初日お天気よくてよかったね!
旅行記待ってます==
by サニー (2012-03-04 21:50) 

りり

★シマリスさん、こんばんは~
 制限がかかるほど混むとは思ってなくて・・・ビックリでした(><)
 ランドはそれほど混んでいなくて快適でした(^^)

★abxさん、こんばんは~
 昨日は曇り空で寒かったです(^^;
 帰ってからぐっすり寝ました。

★サニーちゃん、こんばんは~
 土曜日が晴れで日曜日が曇りだったよ。
 降らなくてほっとした(^^)
 旅行記、頑張るね(^^;
by りり (2012-03-05 21:41) 

うさぴん

制限がかかったんですか?!
でもお子様達は元気だから大丈夫でしょう!
by うさぴん (2012-03-05 21:47) 

りり

うさぴんさん、こんにちは~
 ものすごい混んでいてビックリでした(><)
 子供たちは元気でも親はクタクタです・・・。
by りり (2012-03-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるお天気行って来ました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。