SSブログ

気になるお天気 [日常あれこれ]

TDR旅行まであと3日。
天気予報は土日ともに曇り[曇り]時々雨[雨]・・・
この時々雨・・・が気になります。

予想降水確率は50%。
気になります・・・。

降るのかな~どうなのかな~
降って欲しくない!
雨でショーが中止になったら・・・悲しいもの(><)

あっちゃんがいつものように~
てるてる坊主を作って、持ち歩けば大丈夫!と自信満々(^^;
ほんとに大丈夫かな~。

でも!
あっちゃんを信じよう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

サニー

うちも金曜遠足でかなりドキドキよ~~
お天気もつといいね!

by サニー (2012-02-29 22:38) 

ミムラネェ

こんにちは~
うちも1泊でお出かけ予定なんです
晴れればいいなぁ~と空を眺めてます
あっちゃんと同じく「晴れ」を願っている人がいっぱいいるから
神様も聞き届けてくれないかなぁ?d( ̄∇ ̄)
by ミムラネェ (2012-03-01 10:27) 

うさぴん

てるてる坊主はばっちりですかーーー
雨降らないと良いですね!
気合いしかありませんね(^^;)
by うさぴん (2012-03-01 20:19) 

りり

★サニーちゃん、こんばんは~
 明日、遠足なのかな?
 そちらも降らないといいね。

★ミムラネェさん、こんばんは~
 どちらに1泊でしょうか?
 お互い、良いお天気になることを祈りましょうね(^^)
 神様にお願いしましょう!

★うさぴんさん、こんばんは~
 てるてる坊主効果が今まで何度もあったので、今回も期待しています!
 気合いが必要ですね(笑)
by りり (2012-03-01 21:37) 

きゅー

晴れますように・・・・私もお祈りしてます。


私も千葉へ子供を迎いに車で・・・

by きゅー (2012-03-03 04:18) 

cancan

なるほどー
昨日は降ったけど きっと 大丈夫
そう 思いたいです。
by cancan (2012-03-03 08:46) 

シマリス

私も天気気にしていましたが、あっちゃんのてるてる坊主の効果
があって晴れですね~今頃楽しんでらっしゃいますね!
明日も大丈夫そうなので思いっきり楽しんで下さいね!
by シマリス (2012-03-03 10:23) 

oyatu55

今日明日はお天気バッチリのようで、本当に良かったです♪
引き続き楽しい旅を~☆(^^@
by oyatu55 (2012-03-03 19:42) 

りり

★きゅーさん、こんばんは~
 土曜日は晴れましたね(^^)
 良かったです!

★cancanさん、こんばんは~
 天気予報が変わって、晴れて良かったです(^^)

★シマリスさん、こんばんは~
 前日に天気予報が晴れになってビックリでした(^^;
 お天気良かったですが、人が多かったです・・・。

★oyatu55さん、こんばんは~
 2日間とも降らなかったので、ほんと良かったです(^^)
 楽しい旅でした♪
by りり (2012-03-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。