SSブログ

早いひなまつり(^^; [日常あれこれ]

3月3日のひなまつりの日はTDRインしている予定なので、ちょっと早いひなまつりです。
ひなまつりといっても・・・
お夕飯にちらし寿司を食べただけですが(^^;


娘たちはちらし寿司が好きなので毎年楽しみにしています。
でも、今年はTDRに行ってる日だから食べれないね~と残念がっていました。
だから、早いけど食べてしまおう!ということで~。
毎年恒例のちらし寿司。
IMGP90041.jpg
美味しかったです♪
カニも食べて~満足[わーい(嬉しい顔)]

実はひな人形を出しておりません[あせあせ(飛び散る汗)]
TDRから帰ってきてからしまうことになるので、しまうのが遅くなってしまう・・・お嫁に行くのが遅くなってしまう(笑)・・・
ということもあって・・・。
ただ面倒くさいだけということもありますが(苦笑)
娘たちも出さなくていいよと言ってるし(^^;
お天気の良い日に箱から出そうとは思っていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

シマリス

わぁ~美味しそうなちらし寿司ですね!
横にあるカニが気になります。(笑)
なるほど~今年の雛祭りの日は土曜日なのですね!
素敵なインになる様に祈っております。  
by シマリス (2012-02-26 23:05) 

ミムラネェ

こんにちは
豪華なちらし寿司ですね~(〃∇〃人)
私も混ざりたいくらいです♪
私の所などお雛様が無いにもかかわらず、雛祭りの前後は
なんだかちらし寿司をしたくなります~
ちょっと早めに春が感じられるんですよね^^
by ミムラネェ (2012-02-27 13:09) 

abx

おっ! 美味しそうです。
チラシも良いですね。

自分の所は、先週末にようやく飾りました。
ちょっと大変ですけどね。

by abx (2012-02-27 20:56) 

うさぴん

ちらし寿司おいしそうです!!
カニがたくさん!
新潟だからカニも新鮮ですか?(^^)
by うさぴん (2012-02-27 20:58) 

サニー

すごい!
おいしそう!!
ちらし寿司いいなあ!
by サニー (2012-02-27 22:36) 

oyatu55

具だくさんで凄くおいしそうです~♪
雛ケーキはリゾートで…でしょうか?
素敵なインになりますように☆(^人^@
by oyatu55 (2012-02-28 06:56) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 美味しかったです(^^)
 カニは冷凍物だったので、ちょっと微妙な感じもありましたが美味しく食べました。
 ひな祭りにイン予定です♪

★ミムラネェさん、こんにちは~
 上にいろいろのせたので彩りが良くなりました(^^)
 お雛様がなくてもちらし寿司は食べますよね~。
 ひな祭りでなくても食べちゃいました(笑)

★abxさん、こんにちは~
 ひな人形は出すのも片付けるのもちょっと面倒ですよね。
 ちらし寿司、美味しかったです(^^)

★うさぴんさん、こんにちは~
 ちらし寿司、美味しかったです(^^)
 カニは冷凍物なので残念ながら新鮮ではないです(^^;

★サニーちゃん、こんにちは~
 1週間早く食べたけど、美味しかったよ(^^)
by りり (2012-02-28 15:33) 

teddy

とっても豪華なちらし寿司! おいしそう♪
雛人形 うちも出してません^^; 
ひな祭りインされるんですね~ 楽しんできて下さい^^
by teddy (2012-02-28 16:55) 

りり

teddyさん、こんばんは~
 ちょっと早いちらし寿司でしたが、美味しかったです(^^)
 ひな人形は出すのが面倒ですよね~。
 TDRイン、楽しんできます!
by りり (2012-03-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。