SSブログ

憧れのミラコ泊 [TDR 2010 インレポ]

★2010 TDRクリスマス その3 11月13(土)★

ミラコスタの入場ゲートで再入園スタンプを押してもらいます。
プリチェックインをしたので、部屋に入れるのは16:30から。
プリチェックイン時にカードキーと部屋の場所図はもらっているので、そのまま行きます。
初めてのミラコスタ泊なので、ドキドキわくわく[ぴかぴか(新しい)]
何だか迷子になりそうなくらい広いです(^^;
IMGP69811.jpg私たちの部屋は3階のポルトパラディーゾサイドのピアッツアビュー・スーペリアルーム。
大人4人と添い寝2人まで宿泊できるお部屋。
ベッドはメインベッド2台の他、トランドルベッド、ソファーベッドが用意されていました。
IMGP69041.jpg
IMGP69061.jpg
IMGP69141.jpg
1人1台のベッドで寝れるので楽です。
洗面所。
IMGP69121.jpg
アメニティがとってもかわいい(^^)
IMGP69131.jpg
お風呂。足が伸ばせて、広々~(^^)
IMGP69111.jpg
ポットやドリンク。
IMGP69091.jpg
下には冷蔵庫。いっぱい入ってるけど、飲んだ分だけお金がかかる・・・パパさん、缶ビール2本飲みました(^^;
この缶ビール・・・1本450円・・・高い[たらーっ(汗)]
IMGP69101.jpg

さて、一番気になるのがここからの眺望[目]
窓際にはテーブルセット。
IMGP69081.jpg
そこの窓から外を見ると~こんな感じ。
IMGP69191.jpg
窓は5cmほどしか開きません。
窓に張り付いて、海のほうを見ます(^^;
ハーバーは一応見えるけど、火山が見えない・・・。
ブラヴィッシーモが見えるか微妙なところ。
どうかな~。
IMGP69201.jpg
待ってる人がもういっぱい。

シーに再入園して、ザンビーニブラザーズ・リストランテに行きます[レストラン]
私となっちゃんはスペシャルセットでターキーのクリームソーススパゲッティ、チョコレートロールケーキ、サラダ、ドリンクのセットです。
スパゲッティが美味しかったです(^^)
チョコ大好きのなっちゃんはロールケーキに満足(^^)
IMGP69251.jpg
あっちゃんはシーフードドリア。
エビ、タコ、イカなどいっぱい入っていて、「美味しい」と食べていました。
IMGP69231.jpg
パパさんはボロネーゼとビール。
[ビール]飲めれば満足なようです(^^)
IMGP69241.jpg
食べ終わって7時くらい。

ブラヴィまであと30分。
部屋で観れるかな?
パパさんが4人で窓にへばり付くのは窮屈だから、ママとなっちゃんは下で見たら?と・・・。
ん~窓から観れるか微妙だから下で見ようかな。
パパさんとあっちゃんは部屋に戻ります。
私となっちゃんは・・・
ミッキー広場の後ろのほうで離れて観れば良いかなといろいろクリスマスデコを撮ったりして、待っていたけど、どんどん人が増えてきて、見えないかもと焦り、見える場所を探す[あせあせ(飛び散る汗)]

橋のほうに行ってみるが、どこも人・人・人[がく~(落胆した顔)]
始まるまであと10分。
やばい・・・必死で見える場所を探しました[あせあせ(飛び散る汗)]
5分前にマクダックスストア前で見ることに。
でも、私たちよりも背が高い人が前に多くて、何とかすき間から見えるかな・・・という程度。
19:25 ブラヴィッシーモ! 鑑賞
最後のブラヴィ、穏やかなお天気だったので完全版。
ミッキーの姿もベリッシーもプロメテオも何とか見えました。
かなり足や首が疲れたけど(^^;
写真は腕を伸ばして撮りました(^^;
IMGP69431.jpg

部屋で鑑賞したパパさんのあっちゃんはどんな風に見れたかな?
ベリッシーは見えたらしい。
DSC088971.jpg
火も見えたらしい。
DSC088891.jpg
DSC088951.jpg
こんなものかな(^^;
部屋からだとのんびり見れるのが良いかな。

終わったあと、マクダックスストアにダッフィーグッズを買いに行きました。
昼間は入店制限していたけど、この時間には普通に入れました。

タートルトーク前でパパさんとあっちゃんを待ちます。
30分待ちで入りました。
クラッシュに指名されては困ると娘たちは目立たないとこに座ります(^^;
今回のクラッシュも楽しかったです[るんるん]
いつもよりお話の時間が長かったように思えました。

センターのFPまでまだ時間あるな~。
どうしようかな?
何に乗ろうかと[携帯電話]待ち時間をチェック。
すると・・・センターが動いてないことが判明。
もう21時過ぎているし・・・この先動くのだろうか?

センターは諦めて、部屋でのんびりすることにします。
ミラコ内のショップでお買い物。
その後もセンターが動いてないかチェックしていたけど、結局再開はされなかったみたい。

22時15分にルームサービスを頼んであったので、「コンコン」とパペットのドナちゃんと一緒に来ました~(^^)
事前に頼んでおいたケーキです[バースデー]
夜遅くに食べるので一番小さいのを頼みました。2500円。
キャストさんが記念に写真を撮ってくれました(^^)
朝チェックインした時には「ミッキーからカードが届いています」とカードも貰いました(^^)
IMGP71242.jpg
ケーキ、とても美味しかったです(^^)
ロウソクは1本頼んだのだけど、パパさんがいきなりプレート前にさした・・・だから穴があいた・・・[たらーっ(汗)]
IMGP69471.jpg
今年は結婚15周年、記念になりました[揺れるハート]

「まだ人がいる」と何度も窓の外を見ました。
23時くらいまではゲストがいるものなのね~(^^;

順番にお風呂[いい気分(温泉)]に入って就寝[眠い(睡眠)]
あっちゃんには子供用のパジャマを頼んでおいたのですが、一番大きいのでも小さくて、大人用をまくって着ました(^^;


その4へ続く。




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

シマリス

ミラコ泊素敵ですね!
やはりラストのブラヴィは激混みだったんですね!

ルームサービスのケーキとっても素敵ですね!
ご結婚記念日おめでとうございます! 
by シマリス (2010-11-23 07:28) 

koumam

ミラコいいですね~☆私も大好きです♪
ブラヴィ最終日だけにすごい人だったみたいですね(><)
ザンビのパスタが美味しそうです(@^^@)
by koumam (2010-11-23 08:33) 

mirai

ミラコ宿泊いいな~♪

最終日は私もいましたよ。
ザンビ側で見てました。
最後までやってくれて良かったですね~☆


by mirai (2010-11-23 09:39) 

うさぴん

ミッキーからのお祝いカードに
ルームサービスのケーキでお祝い!!
なんてステキなんでしょう(感涙)
ドナルドのパペットが持ってきてくれる?のも楽しいですね♫
すばらしい記念日、おめでとうございます!!
by うさぴん (2010-11-23 10:09) 

Ammy

ご結婚記念日おめでとうございます!
ミラコでステキな記念日を迎えて良かったですね(^^)
ミッキーからお祝いのカードが届くなんてスゴイ(◎。◎)
私も一度でいいから
ミラコにアニバーサリーお泊りしたいです~
by Ammy (2010-11-23 11:46) 

サニー

ミラコスタはこうやって楽しむものだよね~我が家みたいに11時に戻ってきてたんじゃほんともったいなかったわ(爆)
次回もしいくことあったら泊まってみたいなあ。
アトラク回ることばっかり考えててもつかれるから(恥)
by サニー (2010-11-23 21:56) 

oyatu55

ご結婚記念おめでとうございます!!
ルームサービスのケーキ…憧れます♪
ミッキーのチョコプレートも、すっごく素敵ですね(^^@
by oyatu55 (2010-11-23 22:01) 

cancan

すっごい 人ですね
その中で ミラコ泊はラッキーですよね。
あー ブラビ 見たかったな~
ここで最後が見れて よかったです。
by cancan (2010-11-24 19:13) 

きゅんちゃん

ブラヴィ、見納めお疲れ様でした(笑)
お部屋組とパーク組に分かれて見られたんですね。
やはり4人で窓に張り付くというのは、厳しかったんですね~。
ザンビの夕食がとってもおいしそうです!!
それにルームサービスのケーキでのお祝いも素敵☆

by きゅんちゃん (2010-11-25 12:33) 

りり

★シマリスさん、こんばんは♪
 ラストのブラヴィ、予想はしていましたがかなりの人でした・・・。
 ミラコ泊、またしたいくらい良かったです。
 夢の時間でした(^^;

★koumamさん、こんばんは♪
 koumamさんは何度も泊まられていて羨ましいです~。
 ザンビのパスタ、美味しかったですよ(^^)

★miraiさん、こんばんは♪
 ブラヴィ最終日、インされていたのですね!
 すれ違っていたかもしれませんね~(^^)

★うさぴんさん、こんばんは♪
 ルームサービスのケーキ、皆さんが頼んでいるのを見て真似してみました(^^)
 ドナルドのパペットを持って、記念写真も撮りました。
 ありがとうございます!

★Ammyさん、こんばんは♪
 ありがとうございます!
 ミラコ、ステキなサービスありでとっても良かったです(^^)
 ミッキーのカードも嬉しかったです。

★サニーちゃん、こんばんは♪
 ミラコ、寝るだけじゃもったいないよね(笑)
 でも、パーク内にもずっといたいし、悩むよね~(^^;
 また泊まりたいよ。

★oyatu55さん、こんばんは♪
 ありがとうございます!
 ルームサービスのケーキ、ちょっと贅沢気分でした(^^)
 ミッキーのプレート、食べるのがもったいないくらいかわいかったです。

★cancanさん、こんばんは♪
 人、多かったですよ~。
 私も部屋から見れば良かったかも(^^;
 
★きゅんちゃんさん、こんばんは♪
 ラストのブラヴィはやっぱりすごい人でした(^^; 
 4人で無理してでも部屋から見れば良かったかもしれないです。
 ザンビのSPセット、美味しかったですよ(^^)
 ルームサービス、きゅんちゃんさんがされていたのを思い出して頼みました。
 ありがとうございます!!
 
by りり (2010-11-25 22:04) 

teddy

ご結婚15周年おめでとうございます!
TDRとミラコスタで素敵な記念日になりましたね^^
by teddy (2010-12-02 22:11) 

りり

teddyさん、ありがとうございます!
楽しくてステキな時間でした(^^)
by りり (2010-12-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

更新遅れます・・・ミラコでの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。