SSブログ

穏やかな日々 [日常あれこれ]

パパさんが新潟に行ってしまってから、一週間ちょっと経ちました。

娘たちは特に寂しがることもなく、何だか穏やかです(^^;
「好きなテレビが見れる♪」と喜んでるし(笑)
パパさんがいる時はチャンネル権はパパさんにあったので・・・
見たいものが見れないと不満気だったから。

最近は母子でドラマを楽しんでいます(^^)
東京DOGS、ギネ、おひとりさま、マイガール、サムライ・ハイスクールを見てます。
遅い時間のは録画して、翌日とかに見てるけど。

3人暮らし、わりと楽しいかも~(^^)

パパさんのほうは一応家事?を頑張ってるみたいです(^^;





nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

teddy

女子だけの方が楽しいのかな?(笑)
TVが自由なのはうれしいかもしれませんね
パパがなんだかお気の毒かも ですけど・・・
by teddy (2009-10-27 22:59) 

cancan

きっと 女の子同士の暮らしだから
少しいいのかもしれませんね~
てか チャンネル権 が 嬉しいのかも
by cancan (2009-10-28 06:55) 

シマリス

パパさんにチャンネル件があるなんて、今どきの家庭では珍しいですね!(笑)

パパさんが赴任されて寂しいと思いきや、穏やかなんですね。(笑)
by シマリス (2009-10-28 08:25) 

koumam

3人で一緒にドラマなんていいですね!
うちは男の子なので、やはり見る物違って(><)


by koumam (2009-10-28 09:49) 

Ammy

こんにちは!
女子3人でのんびり過ごしているようですね(^^)
あまり居心地がよいと、お引越ししたくなくなってしまうかも!?
パパさんはきっと寂しく思っていますよ・・・
by Ammy (2009-10-28 13:18) 

mickey0809

我が家のチャンネル権も父なので
居ないとすきなの見れて良いですよね~♪
女だけだと何かと楽そうですね!
by mickey0809 (2009-10-28 20:32) 

りり

teddyさん、こんばんは♪
テレビ、邪魔されることなく見れるのが嬉しいみたいです。
女子だけだと気兼ね?することもないですもの(笑)
by りり (2009-10-28 22:40) 

りり

cancanさん、こんばんは♪
チャンネル権は嬉しいですよ(^^)
パパさんが好きな番組は私達には興味ないのも多いので(^^;
by りり (2009-10-28 22:41) 

りり

シマリスさん、こんばんは♪
パパさんがいる時間はチャンネル権がパパさんなんですよ~。
自由に見れるので嬉しいし、争うこともなく穏やかなんです(^^)
by りり (2009-10-28 22:42) 

りり

koumamさん、こんばんは♪
やっぱり女の子はドラマ好きです。
男の子は見るもの違いますよね(^^;
by りり (2009-10-28 22:43) 

りり

Ammyさん、こんばんは♪
3人で気楽にのんびり暮らししてます(^^)
居心地良すぎると後で大変ですよね(^^;

by りり (2009-10-28 22:44) 

りり

mickey0809さん、こんばんは♪
同じようにお父さんにチャンネル権があるのですね。
好きな物が見れるのがほんと嬉しいですよ(^^)
気楽に~過ごしてます♪
by りり (2009-10-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間振り授業時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。